WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

Tシャツヤーン 気まぐれにお得 Tシャツヤーン始めました。

Tシャツヤーン 気まぐれにお得 Tシャツヤーン始めました。

2019/09/10

Tシャツヤーン 気まぐれにお得 Tシャツヤーン始めました。

 

WAcKAが管理運営する

オンラインショップ

では不定期で各品番ごとにランダムに気まぐれで割引サービスを実施します。

事前開催予告も終了時間の告知もなく気まぐれに開催します。

割引率もその日の気分次第で変動します。

 

日替わりランチやシェフのきまぐれサラダ感覚です。

 

毎日楽しく、気分良く過ごせれば気まぐれで大幅値引きを実施する事も
あるかもしれませんし、そうじゃないかもしれません。

 

オンラインショップでしか?告知はありませんので、お好みの商品や狙っている
商品がありましたら、是非チェックしてみて下さい。

 

オンラインショップをご覧頂く一つの楽しみにとなれば幸いです。

 

対象商品は

日本で廃棄される新古品Tシャツよりアップサイクルした軽くて編みやすい、そして仕上がりも綺麗なiTTo 和

 

日本で廃棄される新古品Tシャツヤーンを手染めし、カラフルに
アップサイクルしたiTTo染

 

軽くて編みやすい高品質で大人気のロシアヤーン iTTo 椿

 

日本の工場で生産工程で発生する生地廃材をアップサイクルした
価格メリットのある iTTo

 

そして

 

激安!底板が更にお得になる事も…

 

開催しない日もありますので予めご了承下さい。

 

お使い下さる皆さんの商品・作品の価値イメージを崩さない為、
糸を生産下さる皆様に負荷が掛らぬよう、価格競争には参画致しません。

 

その分、気まぐれな価格をお楽しみください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。