WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

Sweet&PeaceでTシャツヤーン編み編み会 1月23日に開催

Sweet&PeaceでTシャツヤーン編み編み会 1月23日に開催

2020/01/24

Sweet&PeaceでTシャツヤーン編み編み会 

 

2020年初開催

生憎の雨模様でしたが、7名の方にご参加頂きました。

初参加の方が3名いらっしゃいましたが、作品を完成された方も…

Tシャツヤーンは糸が太いので小さな作品なら短時間で作れるのも魅力の一つですね!
iTTo 椿 Royal Blue参加者の作品です。

椿のRoyal Blueをご使用頂きました。

参加2回目の方の作品です。

 

 

iTTo 椿 Burgundy×Sand
椿 Burgundy×Sandを使用下さった作品です。

Snadはどのカラーにも合う万能なカラ―ですね!

 

 

染め糸も充実しています。

小さめの作品や配色部分使いにはこちらの小玉が便利です。

 

 

Sweet&Peaceのもう一つの魅力は何と言ってもランチとデザート
植物性素材のみを使ったお料理が味わえます。

タマゴ、乳製品、蜂蜜などの動物性食品等は一切使わず調理しているとは思えない美味しさです。

ランチやデザート目当てのご参加もどうぞ!

 

編み物が初めて!
Tシャツヤーンって?何?
と言う初心者の方でも気軽に参加頂けます。

 

開始時間は13時からなのでSweet&Peaceさんでおいしいランチを頂き、
編み物を楽しみ、最後にデザートで締めると言うプランを楽しみませんか?

 

来月は2月27日木曜日 13:00~16:00くらいまで

突然参加、途中参加、途中退席など自由に参加頂けます。

 

手ぶらでご参加頂けるので、お気軽にご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。