WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

Tシャツヤーン デニム風 人気の染糸

Tシャツヤーン デニム風 人気の染糸

2020/01/27

Tシャツヤーン デニム風 人気の染糸

 

iTTo オリジナルカラ―のデニム&デニムホワイトカラ―の紹介
iTTo 染 デニム&デニムホワイト左側:デニム 右側:デニムホワイト

iTTo の中では珍しい濃色のカラー
デニム風に仕上げカジュアル感を表現しました。
iTTo 染 デニム本物のデニム生地の様に部分的にダメージを受けた様な色落ち感を表現する為、部分的に色の濃淡をつけています。

 

その色落ち感は1玉1玉違いがあり、個性がある為、作品にオリジナル性が高まります。
iTTo 染 デニムホワイトデニムホワイトはデニムカラ―にホワイトと差し込む事で少し柔らかさが増します。

また持ち手部分など配色での組み合わせも合わせやすいカラーだと思います。
iTTo 染 デニムホワイトこちらのカラ―の様にホワイトカラ―の配分を多くすることも可能です。
夏に向けてはホワイト大目の要望が増えます。

ご要望があればホワイト大目でと言って頂ければ対応可能です。

 

*様々なご要望にお応えする事が可能です。
物理的に不可能な場合もありますが、その場合は理由をお答えしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

Tシャツから作るアップサイクルヤーンは世界で唯一
iTTo だけ

アップサイクルヤーンでありながら、編みやすさ、軽さを兼ね備えたTシャツヤーンも唯一iTToだけです。

 

またこのカラ―は
iTTo 独自のカラ―でこの表現をできるのは唯一iTToヤーンのみです。個性豊かなオリジナル作品を作るには最適のカラ―です。

ここでしか手に取ることのできない糸を是非、お試下さい。

 

今回ご紹介しましたデニム/デニムホワイトはこちらのオンラインショップよりご購入頂けます。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。