WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

Tシャツヤーン 春向けにご要望の多いカラーのご紹介

Tシャツヤーン 春向けにご要望の多いカラーのご紹介

2020/01/29

Tシャツヤーン 春向けにご要望の多いカラーのご紹介

 

今回はブルー系とピンク系の春向けカラーをご紹介致します。
もちろんどのシーズンでも人気のカラ―です。

 

ブルー系
iTTo 椿 ブルーシリーズ

 

左上:Peacock Blue
右上:Powder Blue
左下:Royal Blue
右下:Indigo Blue

 

 

iTTo 椿 Royal BlueRoyal blueを使用したスクエアトート
はっきりとした色合いなので春先に限らずオールシーズン使えるカラ―です。

 

 

iTTo 染 デニムホワイトIndigo blueは部分使いなのでも力を発揮してくれます。

 

 


Peacock Blueはブラウン系の色目との相性が良いので合わせやすいです。

 

Powder Blueはベージュ系と合わせやすいですね!

 

 

ピンク系
iTTo 椿 ピンク系

左:Sherbet Pink
右:Magenta

Magetaは明るくはっきりとしたカラ―で幅広い世代の方にご使用頂けるカラ―です。

 

iTTo 椿 作品グレーとの相性も良いです。

後ろ側はPeacock blueですが、ピンク並べるととても相性が良いです。

Sherbet Pinkはライト系のカラ―で、優しくソフトなイメージです。


意外にもOlive系のカラ―とも相性が良いです。

 

これからの時期は益々糸選びだけでも楽しいですよね!

 

iTTo ethical storeでは豊富なカラーバリエーションを取り揃えております。

もちろん軽くて編みやすい人気のロシアヤーン以外にも
廃棄される新古品TシャツからアップサイクルしたTシャツヤーンなどバリエーションも豊富です。

編みやすい糸から価格重視の糸まで巾広く取り揃えております。

 

オンラインショップはこちら
http://itto0113.shop

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。