WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

Tシャツヤーン 春休みクーポン 少し長くなった春休みを楽しもう!!

Tシャツヤーン 春休みクーポン 少し長くなった春休みを楽しもう!!

2020/03/02

Tシャツヤーン 春休みクーポン 少し長くなった春休みを楽しもう!!

 

相次ぐイベント中止に加え、急な学校休校への対応

皆様も大変ご苦労されている事とお察しします。

 

私たちが参加を予定していた出展イベントもすべて中止となり、私たちの糸をお使い頂き、マルシェやハンドメイド展に出展予定だった作家様のイベントも中止となりました。

 

私達もこの状況を特定の何かの責任に転嫁する事ばかり頭をよぎっておりましたが、SNSを拝見していると”今,出来る事、やれる事”で人のお役に立てる事をされている方も多く拝見し、とても刺激になりました。

 

私達にも私達なりに出来る事はないかと考えた結果、不要不急の外出ができない今、ご家庭で楽しんで頂ける事。

 

編み物を気軽に楽しんで頂く事で、少しでもこの状況をプラスに捉えて頂ければと思い、ほんの少しだけですが、お安く買えるクーポンを発行致しました。

お子様にとっては突然始まったいつもより長い春休み、外出も出来ず、家の中で篭りっきりではストレスも貯まります。

ストレス発散の一つとして編み物を楽しんで頂ければ幸いです。

 

クーポンが使えるオンラインショップ

5,000以上お買い上げで、500円の割引が適用されます。

クーポンコードはiT202003To
*ご購入の決済をされる際にこのコードをご入力下さい。

 

3月末まで何度でも使用可能です。

 

 

室内で楽しむ一つのツールとしてTシャツヤーンの編み物を取り入れて頂き、少し長くなった春休みを楽しむアイテムとして取り入れて下されば幸いです。

 

 

 皆様のご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。