WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

Tシャツヤーン 編み方 編みぐるみの編み図

Tシャツヤーン 編み方 編みぐるみの編み図

2020/04/04

Tシャツヤーン 編み方 編みぐるみの編み図

 

インスタにPostしたところ大好評だったTシャツヤーンで作る編みぐるみ

 

Twitterでも…

多くの方からお問い合わせ頂き、

 

ワークショップに参加したい。

編み方を教えてほしい。

編み図がほしい。

 

お問い合わせ頂いた皆様、有難うございました。

 

現在は外出自粛の状況の為、ワークショップを開催する事はベターではありませんので、今回、Stay homeを楽しんで頂く為に編み図を作成しました。

 

オンラインショップから編み図をお買い上げ頂く事ができます。

 

必要な糸量は
胴体部分・・・iTTo 和or iTTo 染 どちらか1玉

鼻、耳、しっぽ・・・iTTo 椿 1玉

中に中綿が必要になりますが、そちらはご手配お願い致します。
古着や残布をご使用頂いても大丈夫です。

 

 糸と編み図を同時に購入頂けましたら、糸と編み図の出力を同梱してお送り致します。

 

 iTTo 和、染は国内で新古品廃棄される運命にあった新古品のTシャツより作成しております。元々肌触りのより綿100%のTシャツからアップサイクルしている為、糸にした場合でも、柔らかく膨らみのある風合いを楽しんで頂けます。

 

 iTTo 椿はロシアヤーンですが、その中でも膨らみがあり、編みやすく仕上がりがとっても綺麗になる糸です。こちらも綿 100%です。

 

不要不急の外出が自粛の中、Stay homeを楽しむツールとしてご活用頂ければと思います。

また今後も動物の種類を増やしていきたいと思います。

 

 皆様のご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。