WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

アップサイクルヤーンなのに軽い 綿100% 日本製Tシャツヤーン

アップサイクルヤーンなのに軽い 綿100% 日本製Tシャツヤーン

2020/04/25

アップサイクルヤーンなのに軽い 
綿100% 日本製Tシャツヤーン

 

アップサイクルヤーン

「はい。はい。 知ってます。重い糸の事でしょ」

作品にすると重くて使えない。何て方も多いと思います。

 

ズパゲッティーなどに代表される海外のアップサイクルヤーンは

・重い
・繋ぎ目がある(しかも縫い目が雑だったり、結んでいるだけだったり)
・生地巾が不均等

 

綺麗に編めないし、編んでいるとストレスになる。何て声も聞きます。

 

私たちが取り合っているアップサイクルヤーン iTTo 

 

これらのデメリットを払拭した高品質な国産生地で綿 100%の物だけを選りすぐり
アップサイクルしています。

 

iTTo アップサイクルヤーン糸の太さはカラ―や素材により異なりますが、基本的にアップサイクルヤーンには珍しい細めの糸です。

 

Tシャツヤーン iTTo各種類の糸との比較

 

一番上のアプリコットカラーがアップサイクルヤーン iTToです。

 

重さはひと玉で400g程度と軽量で、綿100%に限定して取り扱っているので、ふっくらとした柔らかい風合いもその特徴の一つです。

 

 アップサイクルなので、リピートオーダーは難しいですが、その場その場でしか出会えない一期一会の出会いをお楽しみ頂ければと思います。

 

現在は

 

iTTo アプリコットアプリコット

 

iTTo レンガレンガ

 

iTTo ラベンダーラベンダー

 

3色の在庫があります。

 

お値段も1玉1,000円とお買い得です。

 

                お買い上げはこちらのオンラインショップより

 

  皆様のご来店お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。