WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

Tシャツヤーン 編み会 Sweet&Peace 20020326

Tシャツヤーン 編み会 Sweet&Peace 20020326

2020/03/28

本日も毎月恒例
ヴィーガンレストラン Sweet&PeaceでのTシャツヤーン編み会が開催されました。

 

今回は

総勢6名の方々に参加頂きました。

 

編み会は13時からなので、その前にランチをされる方も多く、12時前からいらっしゃる方も…

 

編み会開始後は皆さんお好きなドリンクを飲みながら、楽しく編み編みしています。

 

今回の人気糸は

iTTo 椿 Sherbet Pink椿 Sherbet Pink

 

iTTo 椿 Powder Blue椿 Powder Blue

 

自粛要請により、花見や青空をじっくりと見ながら楽しむ事はできませんが、糸の色合いだけでも季節感を感じたいですね!

 

 

編み会終了後には

とても美味しいデザートをみんなで頂きました。

 

編んで、食べて、おしゃべりして、時に眠たくなりながら、
楽しく過ごす空間がそこにはあります。

 

編み物が初めて!
Tシャツヤーンって何?

まったくの初心者でも気になさらずに手ぶらでお越し下さい。
参加者の皆さんが親切、丁寧に教えて下さいます。

 

またTシャツヤーンには興味があるんだけど、ネットで買うのも怖いし、実際、見てから買いたい。と言う方も是非、お気軽にお越し下さい。

 

各種、糸を実際に見て購入する事が可能です。

 

日本で廃棄された新古品Tシャツより日本国内でアップサイクルした
アップサイクルヤーン iTTo /

日本の生地工場で製造工程で発生した端材よりアップサイクルした
アップサイクルヤーン iTTo 

軽くて編みやすいロシア製
ファブリックヤーン iTTo 椿

 

カラ―も実際に見て頂けます。

 

 

次回は4月23日木曜日 13時~16時まで

途中参加、途中退席可能です。 お子様連れも大歓迎です。

参加はスイピでのランチorドリンクのみです。
糸代は別途、実費

編むのに必要なかぎ針などは貸出も致します。

 

 皆様お気軽に参加下さい。

 

おしゃべりだけでも大歓迎です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。