WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

Tシャツヤーン お得に買えるお勧めオンラインショップ

Tシャツヤーン お得に買えるお勧めオンラインショップ

2020/03/24

Tシャツヤーン お得に買えるお勧めオンラインショップ

 

Tシャツヤーン

この言葉から連想されるのはTシャツ+ヤーン(糸)=Tシャツからできた糸

 

一見、そのように思ってしまいますが、一般的に販売されているTシャツヤーンはTシャツからアップサイクルされている訳ではありません。

 

一般的にTシャツヤーンには
・生地製造工程で発生する生地端材、所謂、生地の耳部分を活用した
アップサイクルヤーン

iTTo キャンペーンカラ―わたしたちWAcKAで扱う糸ではiTToとして販売している商品

詳細についてはこちら

 

・Tシャツヤーンを作る目的で生地を製作し、糸用に裁断した
ファブリックヤーン

iTTo 椿

わたしたちWAcKAで扱う糸ではiTTo 椿として販売している商品

 

詳細についてはこちら

 

この2つに分類ができます。

 

そして我々、WAcKAが世界で唯一取り扱っているのが

iTTo 染
iTTo 和/染

 

この糸だけが唯一、
本当にTシャツヤーンからアップサイクルした日本製のTシャツヤーンです。

本当の意味でTシャツヤーンと呼べるのはWAcKAが取り扱うiTTo 和/染だけです。

 

わたしたちが3種類の糸を取り扱うのは、それぞれ特徴のある糸を皆様それぞれのニーズに合わせ、ご提供する為です。

 

価格差も1,000~3,000円までと幅広く取り扱っております。

もちろんすべてお勧めの糸ではありますが、やはり価格が高い分、
iTTo 椿/和/染は軽くて、編みやすく、綺麗な仕上がりになります。

 

わたしたちは必要以上の安売りや大量に販売する事を望んでおりません。

 

適正価格・商品の価値を下げない価格設定をしております関係で、一般に流通している価格帯よりも高めの印象があるかと思います。

 

自ら製造に関わっておりますので、誰よりも本来の物の価値を理解しているつもりでおります。
製造に関わるすべての人が適正な賃金、最低限の生活を送る為の価格設定だと思っております。

 

しかしながら
少しでも皆さんにお手ごろ価格でお買い上げして頂け様に、オンラインショップでは様々な割引サービスが適用できるようにしております。

 

また
気まぐれですが、不定期・事前予告なしで、商品・カラ―毎に割引を適用している場合があります。 最大50%などの場合もある為、こまめにショップを見て頂けると楽しみが増えるかも知れません。

 

様々な割引サービスが適用可能,定期的に発行されるクーポンを併用頂く事で、タイミングによっては通常よりかなりお得にお買い上げ頂く事が可能です。

 

高品質で、軽くて、編みやすい、仕上がりも綺麗なTシャツヤーンをお得にお買い上げ頂けるオンラインショップはこちらより

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。