WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

【Tシャツヤーン】 編み会 at スイピ 次回は9月24日

【Tシャツヤーン】 編み会 at スイピ 次回は9月24日

2020/08/21

【Tシャツヤーン】 編み会 at スイピ 次回は9月24日

 

 

 

昨日、8月20日は月一恒例 
ヴィーガンレストラン Sweet&PeaceさんでのTシャツヤーン 編み会でした。

 

WAcKA Tシャツヤーン 編み会

 

お熱い中、お子様も含め、6名ご参加頂きました。

 

初参加、初編み物、初Tシャツヤーンの方が3名いらっしゃいましたが、皆さん初めてに苦戦しながらも楽しいひと時を過ごしました。

 

 Sweet&Peaceで行われる編み会では、毎回、初参加の方がお見えになり、編み物がお得意な方が丁寧に教えて下さる環境なので、
初心者の方でもとても参加しやすい雰囲気です。

 

 そしてなんと参加費が無料

 

材料費の実費のみなので、ランチのついでに! カフェのついでにご参加される方も多いです。

 

 

13:00~16:00まで開催していますが、途中参加、途中退場も自由なので、フラッといらっしゃる方も…

 

 参加される方もお子様~年齢も幅広く、みんなで楽しいひと時を過ごします。

 

WAcKA 編み会

 のんびりとしたゆっくり時間が流れる空間です。

 

 

 そして今回もヴィーガンスィーツをおいしく頂きました。

 動物性のものが一切含まれていませんが、とてもおいしいです。

 

  次回は2020年9月24日13:00~

 

  皆さんのご参加お待ちしております。 フラッと手ぶらでお越し下さい。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。