WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

無印良品 銀座店にてイベント開催 ~捨てられるものに新しい命を。アップサイクル糸でプラントハンガーをつくろう。~

無印良品 銀座店にてイベント開催 ~捨てられるものに新しい命を。アップサイクル糸でプラントハンガーをつくろう。~

2021/11/05

無印良品 銀座店にてイベント開催 

~捨てられるものに新しい命を。アップサイクル糸でプラントハンガーをつくろう。~

 

 

捨てられるものに新しい命を。アップサイクル糸でプラントハンガーをつくろう。

楽しく社会貢献:アップサイクルヤーンで作るプラントハンガー 私たちが作る手芸糸は廃棄される運命にあった新品Tシャツを再利用しています。

その製造工程では福祉作業所で行われ、皆様に編み物を楽しんで頂く事で、廃棄ゴミの削減に繋がり、福祉作業所で働く方々の雇用促進や就労支援に繋がります。

 

こちらのページからのご予約は、開催日の前々日までです。

 

前日・当日のご予約については、店舗までお問合せください。

・ワークショップに必要な材料・道具はすべて準備しておりますので、持ち物は不要です。
*作成した作品を持ちかえる為の袋等のご用意はございませんので、エコバック等お持ち下さい。 
・初めての方でも参加可能です。
・対象年齢以下の場合でも親子参加の場合はご参加頂けます。
・豊富なカラ―の中からお好きなカラ―をお選び頂けます。

当日は、直接4F Open MUJIにお越しください。

受付後、参加費のお支払をお願いします。

【店舗からのお願い】
当日のキャンセルについては必ず店舗(03-3538-1311)までご連絡ください。

【注意事項】
イベントの様子をスタッフが撮影させていただきます。店舗ブログ、社内資料に使用させていただきます。

時間:約60分
対象年齢:10歳以上
参加費:2,000円

 

※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います。
キャンセル:キャンセルは予約履歴またはイベント登録完了メールより手続きをお願いします。

 

 

 皆様のご参加お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。