WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

無印良品 銀座店にて 捨てられるものに新しい命を。~アップサイクル糸でプラントハンガーをつくろう。~

無印良品 銀座店にて 捨てられるものに新しい命を。~アップサイクル糸でプラントハンガーをつくろう。~

2021/11/16

無印良品 銀座店にて 
捨てられるものに新しい命を。

~アップサイクル糸でプラントハンガーをつくろう。~

 

 

 

 11月15日 無印銀座店にて

捨てられるものに新しい命を。
アップサイクル糸でプラントハンガーをつくろう。~

無印良品 銀座 ワークショップ

 

 平日の週始まりなのに多くの方々にご参加致しました。

 各回1時間という短い時間でしたが、棄てられる運命にあったものを皆様のお力で、皆様それぞれの価値ある品に生まれ変わらせることができました。

 

毎度のことですが、WSの始まりは糸選び

実はここが一番楽しいというお声も…

 

沢山の色の中からお好きな色をお選び頂きます。

楽しい中にも難しさも…

 

実はこの難しさを体験頂くもWAcKAのワークショップの醍醐味です。

 

簡単になんでも安く手に入る時代だからこそ忘れかけた本当の物の価値

モノ作りの体験を通して、その価値を見直すきっかけになれば…

 

例えばWSで1時間かけて作ったプラントハンガー 
これが500円で売られていたら…           

 

あれっ なんかおかしい  人件費は?  材料費は?  利益は?ってなりますよね!

 

ひょっとして世の中で売られている商品て正当な価格で売られてないのでは?ってなりますよね!

 

私たちはそんな気づきをWSで提供したいと思います。

 

本来の物の価値、正当な価格の商品やサービスと選択し、そして大切に長く使う。

 

早速、ご家庭でもプラントハンガーを活用頂いています。

WAcKA プラントハンガー

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。