WAcKA

iTTo 染 お客様レビュー

事業者様へ ONLINE SHOP

iTTo 染 お客様レビュー

iTTo 染 お客様レビュー

2023/05/10

皆さん

 

こんにちは!
いつもHPをご覧頂き、有難うございます。

 

今回は、iTTo 染をご購入頂きました皆様のレビューを纏めてみました。

 

レビュー頂いた多くのお客様から高評価を頂いております。

 

 

接続部分は縫い合わせされていて丁寧な作りで感動しています。おかげで綺麗な編み上がりになりました。欲しいと思っていた色が完売していて入荷をお知らせくださるシステムも嬉しいです。また購入したいと思います。

 ★★★★★

 

ずっと欲しかった色の組み合わせでした。
残り一点で終了だったので急いで買いました‼️
商品がかなり大きくて驚きました。
小さいトートバッグ(ランチバッグくらい)を一つ作りましたがまだ余っているので何か作ります。
商品の仕様かなとおもいますが、所々小さな茶色い色がついてました。染め直しているからかと思いますが…。

  ★★★★★

 

まだ編んでないので編み心地は分かりませんが。色味は、オンラインショップ掲載の写真通り(私がイメージした通り)の物が届き、嬉しい驚きでした。大抵裏切られるので……。それだけに、全色、写真を掲載して欲しいです。

  ★★★

 

グリーンミックス⭐購入しました!素晴らしい色合いで夏らしい作品が出来ました⭐すごく編みやすく、itto様以外の糸は使わなくなりました♡作品が美しく仕上がりになります⭐!!ありがとうございます!
色々な糸に挑戦して編むのが楽しいです♪

 ★★★★★

 

大玉で結び目もなく、とても編みやすくて気に入っています!これからも素敵な糸を購入させてください。

 ★★★★★

 

とても優しい色合いで、マスクの耳紐として購入しました!
もちもちがおすすめです!

 ★★★★★

 

とても素敵な色でスルスルと編みやすいです!何よりも仕上がりが綺麗!また、お願いさせて頂きます♪

 ★★★★★

 

パープルパープルを購入しました。使用していないので見た目のみの感想です。カラーの見本が分からなかったので名前だけで購入、届くまでドキドキしました。実際のカラーはパープルとピンクとホワイトのグラデーションに感じました。甘い色合いで可愛らしい雰囲気です。そして玉が大きい!たっぷり使えそうです。

  ★★★★

 

糸が柔らかくて、編むことが今までよりずっと楽しくなる素敵な糸です

 ★★★★★

 

2回目の購入ですが、初めて購入して編んだ時の感動は大げさじゃなかったです!
本当に編みやすくてキレイな編み目になり編むのが楽しいです♪

 ★★★★★

 

今回初めて購入しましたがとにかく一玉が大きいです!まだ編んではいないのですがとても柔らかく軽いです。色も写真とほぼ変わりなくかわいいです。

 ★★★★★

 

 

 多くの皆さんに、大きさや軽さ、編みやすさ、そして色目の鮮やかさをご評価

頂いております。

 

 ご購入を検討の際、是非、参考にして下さい。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。