WAcKA

オンラインの毛糸ならWAcKA | ブログ

事業者様へ ONLINE SHOP

BLOG

BLOG

考えや思いを伝える様々な記事を配信

日々WAcKAを運営する中で起こる出来事や感じること、力を入れて取り組んでいるアップサイクルに関するお話やTシャツヤーンをメインとした商品に関する情報など、行っている活動に関連する様々な事柄についてお伝えし、記事を通して私達の考えや思いをお伝えしてまいりますので、ぜひご覧ください。

 AI時代に人間にチャンスを提供し、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造マガジンRe・riseNews様に取材して頂きました。 Re・riseさまでは社会のシステムが全てAIで賄われる時代だからこそ、人間…

 Tシャツヤーンに限らず、世の中にあるすべてのプロダクトは長く使う事を前提とするべきだと常々、思っています。 個人的な事で大変申し訳ありませんが、先日、自宅の外壁塗装をする時期が来た為、お見積もり…

  バングラデッシュやベトナムで生活し、東南アジアやインドを行き着きしていた時代が5年ほど続きました。 先進国、日本で便利な暮らしをしていた為、停電が頻繁に起こるネットが断絶する水か出ないお湯が出な…

 バングラやベトナムで暮らしていた時に、帰国のタイミングでお土産を買って帰る。近所の子供達や子供の友達に現地の民芸品などを渡す。(意外と高い)モノに溢れる日本では大して喜ばれる事のないお土産達 日…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。