WAcKA

オンラインの毛糸ならWAcKA | ブログ

事業者様へ ONLINE SHOP

BLOG

BLOG

考えや思いを伝える様々な記事を配信

日々WAcKAを運営する中で起こる出来事や感じること、力を入れて取り組んでいるアップサイクルに関するお話やTシャツヤーンをメインとした商品に関する情報など、行っている活動に関連する様々な事柄についてお伝えし、記事を通して私達の考えや思いをお伝えしてまいりますので、ぜひご覧ください。

 アップサイクル活動家でもある合同会社ビジョナリープロジェクト代表のゆーじさんZeroWastePlanet(=ゴミという概念のない地球)を目標に日々活動されています。 そして最近ではYoutuberでもあります。 チャン…

  Tシャツヤーン家庭でも簡単にできる!何て言うのはYouTubeで結構公開されていると思いますが、販売用に製造しているシーンと言うのはなかなか目にする事はないのではないでしょうか? ViewthispostonIn…

 日本よりも後進国と言われる東南アジアの国々に行き来きする様になり、そしてバングラデッシュやベトナムに実際に住んでみて… 確かに日本は便利で安全な国だと再認識しました。交通インフラも整い、安全な水が飲…

 先進国日本で生まれ育ち、バングラデッシュ・ベトナムと言う途上国に住んでみて… 大きく変わった心境 自らの体験を元に日本を離れ感じた事、これからの日本に必要な事など自分なりの解釈を纏めました。先進国…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。