WAcKA
事業者様へ ONLINE SHOP

アップサイクルの真実

アップサイクルの真実

2023/08/20

アップサイクルの真実
実は〇〇なんです。

『アッップサイクル』って聞いたことある?

これはただモノをリサイクルするだけじゃなく、実は、人の価値もグングン上げるすごい人生哲学!

モノの価値だけじゃなく、アップサイクルと言う行為を通して、環境や社会の問題と向き合うことで、人間力を高められたら良くないですか?
 
 正直なところ、捨てられる運命にあったものを、再利用する事で得られる環境効果は大したことがないし、アップサイクルする事で、新たなエネルギーや資源も使うし、100%端材を使い切ることも難しい。

アップサイクルする事で得られる削減効果より、新しい趣味を始めたり、新しいスキルを身につけたりすること!
ありのままの自分を大切にしながら、常に進化していこうってことなんだ。

それだけじゃない!

『アップサイクル』は他人の価値も引き上げれる。
友達や仲間との関係を深めたり、自分にはできない才能を持っている人をそんけいしたり、他の人に感謝の気持ちをつたえたり、みんなHappy!一石二鳥!

お互いの想いをぶつけたり、話し合うことで、学びにもなり、人間力に磨きがかかる。

自分の行動が、自分自身の成長や関わる全ての人の価値を高める。

それが、アップサイクルの最大の魅了

自分の言動や行動が大きな波紋を広げ、良い方にも悪い方にも輪を広げる力があることを忘れていはいけません。

モノだけじゃなく
ヒトやそのヒトが集うバの価値も高めるアップサイクル

#アップサイクル
#upcycle
#tシャツヤーン
#アップサイクルヤーン


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。